ESラッシュ

こんにちは。

去年の学校、バイト、就活の忙しさを考えると今年は授業が少ない分、就活に多くの時間を割くことができます。

むしろ去年どうやって時間を捻出してたのか少し疑問な位です。

 

まぁそれはおいといて、ES順調に提出できてます。(とは言ってもまだ4社くらい)

留年した事実を受け入れてから早20日くらいですかね。

一日がすごい短く感じます。

 

本日は社会人の友人とご飯をしに行きます。

ベンチャー系の会社ですごい忙しそうにしておりますが、社会人の日常を知る良い機会でもあります。

皆、状況が変わるとばったり会う機会が無くなるのは少し寂しい事ではありますが、自分も早く多忙な所に身を置いて追いつきたいです。

 

その反面、もうこんなに時間が有り余る日々は40年近くおさらばだと思うと、学生とはなんとまったりした時期なのかとも思いますね。

遊んで、旅行して、バイトして、勉強してほかに色々した気もしますが、こうやって皆卒業して振り返るとまだまだ遊べたかなとかも考えてしまいます。

 

おそらく、当時の自分はすごい充実させてるつもりになっていただけで、やろうと思えば何でもできるのでしょう。

 

こうやって、カフェでカタカタやってる時間も来年の自分が見たらどう思うのか楽しみです。

 

願望をあげるなら文を書くのがうまくなりたい(笑)

今日はここまでで‼‼