やってしまった。

 昨夜、記事を書いていて投稿したと思っていてブログを確認したら反映されていなかった。。。

 

 連日ブログを書き続ける目標が三日で終わってしまいました。(´・ω・`)

 今後はこういった事が起こらないように注意していきます。

 

 一人でも見てくださる方がいる限り可能な限り執筆していこうと思います。

 

 

 さて今日は学校に行ってきて、明日以降の説明会に必要な資料を印刷してきました。いよいよ明日から再び企業に足を運ぶことになると考えると少し緊張してきますね。

 

 今年の秋には卒業できますので焦らず確実に内定を取りに行きたいのですが...

留年生に大きな難関が立ちはだかっています。

 

そう お金

 

 

 元々4月から社会人になるつもりでバイトも2月に辞めてしまっていて、一文無しであり収入も一切ない今が絶望です。。。

 解決策は...

  1. 短期のアルバイトを始めて少しでも食いつないでいく
  2. 長期のインターン(有給)を始める
  3. 普通のアルバイトを探す

 など一応あるのですが、留年した以上普通のアルバイトを探すのはなんかもったいないです。

 なのでしばらくは短期でバイトしながら就活して、内定で終わってからインターンを始めるのがベストなのか、すぐにでも長期インターンに応募して就活と並行しながらインターンをこなすのが良いのか決められずに今日を迎えております(笑)。

 

 もちろんいつまでも悩んでいても仕方ないのでリミットを設けて、3月末までには結論を出そうと思っております。

 

 就活、留年は何かとお金がかかることなので皆さんは是非とも頑張って、留年回避を目指して就活することをお勧めします。

 もし留年してしまってもこのブログを見たら何とかなるだろうと思うように日々更新していきますのでよろしくお願いします。

 

 

 それでは今日はこれで失礼します。

明日からはちゃんと連日更新目指します‼‼‼